(toppers-users 1412) JSPカーネル 1.4のC++バインディングについて

LSIシステムズの宇佐美といいます。

先日、このメーリングリストでJSPカーネル Release1.4のSH2対応について
教えていただきましたが、さらにC++バインディングの利用について検討
しております。(既存資産を使いたいためです)

ドキュメントのc++.txtを参考にしています。
4.開発環境の構築では、gccにパッチをあてることとなっています。
ダウンロードしたJSPカーネルには付属していないようですが、このパッチは
どこから入手できるのでしょうか?

また、ドキュメント中ではgccは3.2.3が例に出ていますが、3.3.3まで
リリースされています。
パッチの名称がgcc-3.2.3_gthr-toppers-1.patchとなっていますが、
gccのバージョンに依存するものなのでしょうか?

以上、アドバイスいただけると助かります。
また、sh2上でC++を使用する際の注意点等ありましたら、どんな情報でも
結構ですので、よろしくお願いします。