(toppers-users 1661) CQ評価キットKZ-SH4へJSP1.4移植しました。

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

用件はsubjectの通りです。
重複作業があると非効率と思いましたので、表明しておきます。
例によって仕事でバタバタしておりまして、1.4.1には
間に合いそうにありません。
卒研で必要など非商用で切羽詰まった話があれば個別に
ご連絡ください。

同じく CQ PXA250への移植作業も進行中です。
こちらは、雑誌連載と連動しているので、11月くらいまで
非公開になります。