(toppers-users 1658) Re: JSP1.4のarmv4について質問です

seiichi_horie seiichi_horie @ yahoo.co.jp

酔漢です。

Shinji Suzuki wrote:

>cpu_lock状態の例外ですが、現状のままだと、
>「μITRON4.0検定仕様書(案)」のSPC10のテストケースは通らないと思います。
>問題ないのでしょうか?

テストケースは通りませんね。少し考え直してみましたが、やはりこれは問題の
ように思います。修正するか、文書で割り込み以外の例外は管理外であると明示
したほうがよいようです。

酔漢/堀江