(toppers-users 1638) Re: 閑話休題:こんなん見つけました

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

きしださん:
> GBA本体は持っていませんが、、(オイ!)
> # なぜにケーブルだけがあるのかは聞かないで。
> # ただ単に、お小遣いの資金繰りが巧く回らなかったからさ。(号泣)

GBA SP が値下げされました(といっても \9,800.-) のでこれを機会
にどうぞ。
## 中古市場よりも安いじゃん。

子供用の誕生プレゼントにするのがBetterかと。。。
## ゲームはよくないと言って取り上げる。>極悪非道な親ですな。

宿口雅弘
### 実は書き忘れ。