(toppers-users 1609) Re: TINETはリトルエンディアンをサポート

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

On 2004/09/03, at 19:07, 新田 幸子 wrote:
> マクロ SIL_ENDIAN を SIL_ENDIAN_LITTLE と定義すると
> バイトオーダ変換関数が未定義となります。これはTINETがリトルエンディアンをサ
> ポート
> していないということでしょうか?さ

開発者である阿部先生のところで検証されていないという意味では、未サポートです。
ただし、リトルエンディアンであるIA32環境で動いた実績はありますので、適切な
バイトオーダ変換関数を用意すれば、動作はします。