(toppers-users 1595) Re: TOPPERS/JSP-1.4コンパイルについて

seiichi_horie seiichi_horie @ yahoo.co.jp

酔漢です。
Motoki Uezawa wrote:

>調べてみたところ、user.txtの7.4の手順で make demake を実行したときにoffset.h
>が生成されるのですが、その中に
>少なくとも以下のdefine文がない事が解りました。

armv4で最近ビルドしたときに同様な問題が起きました。jspのソースツリー再展開で
解決しましたが、たぶんoffset.hを削除して再ビルドしても同じ結果だったと思
います。
原因は不明です。offset.hを作る段階でエラーが出ませんでしたか?

また、armv4の場合、gcc-core 3.4.0はコンパイラ自身のビルド中にエラーがお
きたので
3.3.4に入れ替えてうまくいきました。

酔漢/堀江