(toppers-users 1714) Re: syslog 機能について

Hiroshi Morita morita @ adac.co.jp

mkuramoto_1967>倉本です。
mkuramoto_1967>
mkuramoto_1967>我々のシェル環境をTOPPERS FI4に移植したいのですが、syslog
mkuramoto_1967>機能をオブジェクトレベルで削除することは、簡単にできない
mkuramoto_1967>のでしょうか。
mkuramoto_1967>
mkuramoto_1967>一度チャンレンジしたのですが、どうもOMIT_SYSLOGをコンパ
mkuramoto_1967>イルオプションに指定しただけではだめなようで質問させてい
mkuramoto_1967>ただきました。
mkuramoto_1967>

倉本さん、

OMIT_SYSLOG を指定した場合、ログ情報の出力のための関数はなくなりますが
syslog のタスク自体は別になっています。

(1)
Makefile の

STASK_COBJS := $(STASK_COBJS) timer.o serial.o logtask.o \
	      log_output.o vasyslog.o t_perror.o strerror.o \
	      $(CXXRTS)

この部分を削除すれば良いかもしれません。

(これらの関数の依存関係が見えていないので、もしかすると
  低レベルの出力部分で使用しているものがあるかも)

(2)コンフィギュレーション時に、
systask/logtask.cfg をinclude している場合は削除します。

(株)アドバンスドデータコントロールズ
 森田 浩