(toppers-users 1688)

Masaki MURANAKA monaka @ monami-software.com

もなみソフトウェアの邑中と申します。
// users-MLには、いつもは個人アカウントで参加しています。

機能縮小版の Ovenless Edition を先行リリースしていた、Win32環境で動作する
GNUベースのTOPPERSカーネル開発用バイナリ配布パッケージ PizzaFactory2
Personal Edition のオンライン販売を開始致しました。

本製品の最大の特徴は、機動性です。
インストーラの起動からTINETのビルド完了までが15分以内に完了します。
(開発ホスト: Crusoe600MHz / 512MB RAM / WinXP SP2 の場合)

PizzaFactory2では、MSYSという、Cygwinと同等の機能を持ち、Cygwinより軽快に
動作するフレームワークを採用しました。このことで、他の開発環境との混在を
容易にし、かつ同じスペックの開発ホストでCygwinの2倍以上高速なビルド環境を
実現しました。
これらのバイナリは、exe形式のインストーラによって迅速にインストールされます。

なお、PizzaFactory2は、今回販売開始のPersonal Editionのほかに、いくつかの
シリーズがあり、用途に応じて選択頂けるようになっています。
今回は、ニーズが高いと思われる arm-elf / h8300-hms / sh-hitachi-elf の3種類と
致しましたが、今後拡充していく予定です。

詳細につきましては、弊社TOPPERSサポートのWebサイトに、紹介のページを
作りましたのでご興味を持たれましたらご参照ください。

http://support.toppers-open.org/detail/devtools/PizzaFactory2/index.html

また、決済方法として、銀行振込とベクター株式会社のシェアレジをご用意致しました。
(シェアレジは11月上旬から開始予定です。教育機関やボード添付などの大口の場合は、
別途お見積もり差し上げます。)

http://support.toppers-open.org/shop/index.html

本製品が、皆様のアプリケーション開発現場でお役に立てれば幸いです。