(toppers-users 1391) Toppers/JSP1.4 SH2対応について

MASANORI USAMI usami @ lsisys.co.jp

はじめまして、LSIシステムズの宇佐美といいます。

ToppersをSH2(SH7615)上で動作させたいと考えています。
リンクをたどって、SH2用パッチを見つけましたが、1.3用ということでした。

Release1.4のSH2対応版というのはあるのでしょうか。
または、開発されている方がいらっしゃるでしょうか。
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

未対応ということであれば、自力で移植してしまうことも考えています。
(もう既に、始めてしまっていますが)

よろしくお願いします。