(toppers-users 1535) Re: Fi4のバグ報告について

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

On 2004/07/13, at 6:25, Kominami Yasuo wrote:
> 私は今のところ、CPUロック状態にして待ち行列上の全てのタスクを(ディスパッチなしで)
> 待ち解除し、最後にディスパッチをするぐらいしか考えつきませんでした。

小南さんが仰っている通りの方針を取ることになっています。
先月から今月にかけて、受託案件で半死半生状態でしたが、8月には、バグトラックの
掃除をする時間ができる…と…思い……ます……………。(弱気)

> ところで上記URLの[ホーム]とTOPPERS Projectのサイトの、「開発成果」->
> 「公的資金による開発成果」->「IPAオープンソフトウェア活用基盤整備事業」の
> 「こちら」(http://www.oss2003.toppers-open.org
> :8080)は同一URLだと思われるのですが、どちらからもタイムアウトのため接続できませ
> んでした。

ええと、13日午前11:45現在、動いているように見えます。落ちた形跡もないのですが…。
上流で何かあったのかもしれません。調べてみます。

> そのため、バグトラックシステムはゲストとして見ることだけが出来るのか、登録も出来るのか
> (またはしていいのか)判断できませんでした。

バグレポートは、先に提示差し上げたサイトに上げて頂くのが一番有難いです。
使い方は、
http://support.toppers-open.org/howto-sts/index.html
を参考になさってください。