(toppers-users 1521) Re: JTAG デバッガについて

倉本 雅史 mkuramoto_1967 @ yahoo.co.jp

倉本です。

--- kishida <mkishida @ fecsi.furuno.co.jp> からのメッセー
ジ:
> きしだです
>
> 良かったですね。

はい。おかげさまで助かりました。

> 確か、gDarf2.dllはデバッグ用のオブジェクトを読み込むDLL
のはずですから、
> 新しいバージョンに変えて、「出力フォーマットの解釈の違
いなどが解消され
> たのでは?」と推測します。
>
> #
> もうひとつ気になる点は、Hitachiのコンパイラ用の類似のDLL
を入れ
> # ちゃっていた場合です。これはハズレですか?
> # (DWARF2.DLL と GDWARF2.DLL
> の入れ間違いとか、両方入ったトカ)

dllがかぶっているかと思い、はじめからDWARF2.DLLを外してE-10A
を起動しました。もちろん、gDWARF.DLLはファイル名を変えず
にです。

逆に、DWARF2.DLLを入れないと、Hitachi-Cで作ったABSファイ
ルは読めないということでしょうか。
時間があったら、試してまたご報告します。

では。