(toppers-users 1513) Re: JTAG デバッガについて

kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

以下の情報を得ました。

KPIT GNU Tools - v0402 released - 01-06-04 06:04   [Announcement]
http://www.kpitgnutools.com/bt/news.php

私の所では試せていませんが、もし、試して見れるなら如何でしょうか?

ではでは

ps.
元ネタは以下ですんで、割り引いてください。
http://www.eu.renesas.com/products/mpumcu/tool/hdi/support.html

Masaki Muranaka wrote:

> 別の会社のデバッガでも同様の挙動を示したことがあります。
> その時のコンパイラは、たしかGCC3.2.3 arm-elfです。
>
> そのデバッガについて保守契約をしているわけではなく、詳細を報告する義務も、
> 修正をして頂く権利もありませんでしたので、根性なしの私はOCDemonな

** Cut quoted 11 lines by the mail filter. **