(toppers-users 1504) Re: JTAG デバッガについて

倉本 雅史 mkuramoto_1967 @ yahoo.co.jp

倉本です。
リプライありがとうございます。

確認しましたが、-gはつけています。
それと、私のアプリでなく、sampleアプリの方でも確認してみ
ました。
TOPPERS/FI4のカーネルAPIはほとんど-gオプションがついてい
るようですので、カーネルAPIに対してソースコードデバッグ
できるはずですよね。
ためしに、syslogでブレークを張ってみたところ、syslogのC
ソースは表示されませんでした。
GNU-C(Ver3.4.0)はマニュアルを見る限りはDwarf2/Elfのよう
に見えるのですが、実際は違うのでしょうか?