(toppers-users 1502) JTAG デバッガについて

倉本 雅史 mkuramoto_1967 @ yahoo.co.jp

はじめまして、倉本と申します。
故あって、日立超LSIシステムズ製MS7727CP01上でTOPPERS/FI4
を評価しています。

doc/gnu_install.txtに従ってcygwinで環境を構築し、sample
アプリを作成することができました。

次に、ルネサステクノロジ製エミュレータE-10Aを使ってsample
アプリをMS7727CP01にロードし、実行できることを確認しまし
た。

そして、sampleの環境を流用して簡単なアプリを作成し、これ
をE-10Aでデバッグしようとしたのですが、一部のCソースコー
ドしか表示されずほとんどのCソースはアセンブラによるデバ
ッグしか行えません。

E-10Aの仕様でDWARF2/ELFは読み込み可能となっているため、GNU
環境(GNU-C:Ver.3.4.0、binutils:Ver2.15.0)で作成される実
行ファイルはすべてのソースコードデバッグができると思って
いたのですが、どうやらリンカに一番最初に渡されるオブジェ
クトファイルだけがソースコードデバッグができるようです。

私の作ったアプリが正常に動作していないようなので、ソース
コードデバッグができると非常に助かるのですが。。。
本件に関してどなたか情報をお持ちの方はいらっしゃらないで
しょうか。

以上、よろしくお願いします。