(toppers-users 996) Re: TOPPERS/JSPカーネルに関する質問

shin @ ertl.jp shin @ ertl.jp

隈元様

TOPPERSウェブサイトの管理をしている飯山です。

>  今TOPPERS/JSPカーネルをインストールして色々と調査をしているのですが
> GNU開発環境の「SH3用スタブ(約30KB)」「68040用スタブ(約24KB)」を
> インストールしようとすると、ユーザー名とパスワードを聞かれるのですが
> どのようにすれば発行してもらえるのでしょうか?
> 会員に入らなければインストールできないのでしょうか?

申し訳ありません。
上記2つのファイルを置く場所が間違っていました。
正しい場所に置き直しましたので、リトライをお願いします。

飯山 真一  (mailto:shin @ ertl.jp)
豊橋技術科学大学大学院 工学研究科 電子・情報工学専攻
名古屋大学大学院  情報科学研究科  情報システム学専攻
高田・冨山研究室(組込みリアルタイムシステム研究室)