(toppers-users 988) Re: NIOS版JSPについて

T.Fujikura fujikura @ ymail.plala.or.jp

Hiroaki TAKADAさんは書きました

> すでにこのメーリングリストでお知らせしている通り、Release 1.4 のリリー
> ス準備を進めているところですが、Release 1.4 に Nios サポートを入れる予
> 定です。ただ、Release 1.4 のスケジュールは、現時点ではフィックスできて
> おりません。2ヶ月以内は大丈夫と思いますが、1ヶ月以内は微妙といったとこ

** Cut quoted 5 lines by the mail filter. **