(toppers-users 1117) Re: tinet h8 3068f_lan の AKI_MONITOR

takagi takagi @ oct.zaq.ne.jp

高橋さん

こんばんは、高木と申します。

>  h8300-elf-***は、存在しません。あったほうが
> いいのかもしれませんが、h8.txtによると、h8300-hmsという
> ことになっているかと思います。

下記からh8300-elfのツールがダウンロードできます。
独自のパッチがあたっているようですが、特に問題はなさそうです。

http://www.kpit.com/download/downloadgnush.htm

h8300-hmsからh8300-elfに変更になるので、Makefile.configを
修正する必要があるはずです。
本当に使えるかどうかは未確認です。

上記サイトからGDB Stubもダウンロードできます。
私はそれを改造したものを一時使っていましたが、比較的楽だった
記憶があります。

以上、参考になるかどうかわかりませんが...

---------
高木悠成