(toppers-users 1108) Re: 動作確認方法について質問

Hitoshi Tamura tamura @ thinkpower.co.jp

若林様

田村です。

>まず、やろうとしていることがどちらなのかをはっきりさせる必要がありそうです。
>
> 1. Windows-PC or Linux-PC上で動くTOPPERS/JSPを作りたい
> 2. 工場とかにおいてあるi386ボード(PC/AT互換)のボードコンピュータで動く
>        TOPPERS/JSPを作りたい

最終的には上記2.ですが、TOPPERSに慣れるために上記1.の方が手っ取り早いの
ではないか?と、考えていました。
これから2.の方で試してみます。
ご指導ありがとうございました。