(toppers-users 1104) yahoo mail って [was Re: 動作確認方法について質問]

kishida0 mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

Ogawa.Kiyoshi wrote:

>上記の理由が、よくわかりません。
>#名前を名乗っていて、TOPPERSに関するものであれば、どこからもメールでもいいと
>おもいますが、、、

現状、ボランティアベースで、且つ、仕事に差し支えない範囲で、コミュニティ
に貢献
できそうと言う理由からメーリングリストでのサポート協力を行えっているつも
りです。
(サポートにもなっていないとの御叱りは有るかと思いますが、それはさて置き)

この様な状況では、組み込み関連の社業で困っていそうな所を優先して、回答を差し
上げたいと言うのは正直なところです。
# まったく匿名の方にコメントしない訳ではありませんが、昼休みに、ちょっと
動かし
# てと考えると、正直、実績をあげて頂けそうな実名(企業名とか付いている)方を
# 優先したいなと思います。

匿名が悪いとは言いませんが、コメントも付けずらい状況で、toppersのメーリ
ングリストが
返答もないと言うのも癪ではないかと思います。
(ざっと見た範囲では多分初めての発言かと思っております)

と言うわけで、実名を公開しろと言っている訳でも、匿名の方には回答しないと
言う訳でも
ありませんが、個人的には嫌だなと思っています。