(toppers-users 1044) Re: jsp-1.3 カーネル作成への道

ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp

こんばんは、アライブビジョンソフトウエアの高橋と申します。
H8 Tinetは利用させていただいております。

一応こちらでは動いていますので、なにかヒントになればと思っています。

tinet用のサンプルアプリケーションは、jsp/nserv にありますので
基本的にはそこにあるMakefileをmakeしてやればいいかと思います。

その前に、この手順が正しいのかよくわかりませんが、コンフィグレータ
の生成のためにダミーのOBJフォルダでコンフィグレータを実行します。
(用語が使い方そのものが不適当かもしれませんが)
jsp>make OBJ
jsp>cd OBJ
jsp/OBJ>../configure -C h8net -S akih8_3068f_lan -P /usr/local
----略-----
そのあと

jsp/OBJ>cd ../nserv
jsp/nserv>make tinet
------略-----
jsp/nserv>make depend
----略----
jsp/nserv>make
----略----
でできています。
(もちろん、これらの前にtinetのコンフィグレータのmakeが必要ですが。)

ただし、こちらはtinetの確認環境と同じCygwinでGNUのバージョンは
Tinetのドキュメントに書かれたものと同じものを使っています。

---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
Kazuhiro Takahashi 高橋和浩
650-0045 兵庫県神戸市中央区港島9丁目1番
神戸インキュベーションオフィス 117号室
Email:ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp
http://homepage3.nifty.com/ALVS/