(toppers-users 1031) Webサーバー搭載について質問

kumamoto kumamoto @ sys-com.co.jp

隈元と申します。

 実は「無料」でT-Engine(SH7727)にWebサーバーを搭載できないか
と考えているのですが、T-Engine用のTCP/IPプロトコルはどれも有料で
「無料でWebサーバーを構築」という目的が現在達成できていません・・・
またフリーのWebサーバーも見つかっておりません
(調査不足かもしれませんが・・・)

そこで、下記の無料のものを使用しようしWindows上に構築した
TOPPERS/JSPカーネルのシミュレーション環境にWebサーバーを構築
し、そのあとにT-Engineへ移そうかと考えているのですが可能なのでしょうか?

(T-Engineへ移すことができない場合でもシミュレーション環境へのWebサーバー
構築方法があればアドバイス頂きたいのですが・・・)

ミドルウェア
ITRON TCP/IPv4プロトコルスタック
http://www.mit.pref.miyagi.jp/embedded/consortium/download1.html

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

追記
現在、JSPカーネルをWindows上で動作させるためのシミュレーション環境は
構築済みです