(toppers-users 1028) JSP Porting Wiki.

Seiichi Horie seiichi_horie @ yahoo.co.jp

堀江です。

SWEST5から帰って来て興奮状態のまま作り出した TOPPERS/JSPの移植に
関するドキュメントを公開します。もともと私自身の理解のためのもの
ですのでちぐはぐな点もたくさんあるかと思いますが、どなたかの役に
立てばと思います。大体80%くらいの完成度です。

http://jspport.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/

内容は移植者からみたTOPPERS/JSPの説明で、ターゲット依存部が実装
すべきオブジェクトと、ターゲット依存部に提供されるオブジェクトの
概説になっています。

勝手な用語、間違った理解、不十分な記述などたくさんほつれがあると
思いますが、Wiki文書なのでどんどん加筆・訂正していただければと
思います。なお、苦労してスクリプトの設定を探り当てたばかりなので
不安定かもしれません。書き込みは1週間ほど待たれてからのほうが
よいかと思います。

これの作成の過程で随分理解が進みましたのでBLACKfinへの移植が進め
ばなぁ、と考えております。

最後に、製作中いろいろと質問に答えてくださった皆さんにお礼を
申し上げます。

堀江誠一
アナログ・デバイセズ