(toppers-users 1024) 変数等の定義場所について

watanami @ excite.co.jp watanami @ excite.co.jp

はじめまして。
わたなみと申します。

現在、ある特殊なARM7TDMIコア向けに、RVD用(ADSでは
ありません。ADSの後継バージョンと位置付けられている
ツールです)としてTOPPERS/JSPをテスト的に移植して
おります。

ARM社の純正環境を使用しているため、GNU環境用のソース
をコツコツと書き換えていたのですが、疑問点がいくつか
生じております。
そこで、皆様のお知恵をお借りできれば幸いと思い、メー
ルさせていただきました。
疑問点は以下のとおりです。

・__bss_start等はどこで定義しているのか

冒頭にも述べましたとおり、ARM純正環境を採用している
ため、コンフィギュレータは使用しておりません。
コンフィギュレータから吐き出されるKernel_cfg.cと
kernel_id.hは、Windowsのシミュレーション環境で作成
されたものを参考に、手書きで作成しています。
# 本当はコンフィギュレータを使用したいのですが、ARM
社のC++コンパイラでは簡単にコンパイルできそうもなかっ
たので諦めてしまいました。

最初は__bss_start等はコンフィギュレータから吐き出す
ファイルで定義されているのかと思ったのですが、どうも
そうではないようですね。
残るはchkプログラムかGDBあたりでしょうか。
(GDB+STUBではなくRVD環境のため調査のしようがないの
です)

ARM純正環境用にTOPPERS/JSPを書き換えられた経験のある
方はいらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら、ヒントをいただければ幸いです。

以上、ご回答いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

---
わたなみ