(toppers-users 797) M16C への移植作業について

NAOYA Nakazawa nakazawan @ totoku.co.jp

はじめまして。
中澤といいます。

私は、RENESAS 製 M16C マイコンを使ったプロダクトを開発しているの
ですが、今後の開発効率などを考えて uITRON 4.0 をファームウェアに
搭載したいと思っています。

JSP kernel ホームページを参照したところ、ちょうど M16C への移植
作業が進行中とのことでしたので、その辺りの情報を知りたくて投稿し
ました。

どなたか M16C への移植作業状況を教えて頂けないでしょうか?
必要でしたら、私も微力ながら協力させていただきたいと思っています。

よろしくお願いします。
中澤 直也
東京特殊電線株式会社