(toppers-users 781) 転任の挨拶

hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

皆様

# このメールは各種のメーリングリストに Bcc: で送付させていただいており
# ます。多数のコピーを受け取られる方がおられると思いますが、ご容赦くだ
# さい。

拝啓 陽春の候、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

                             さて、私こと
4月1日付けで、名古屋大学大学院 情報科学研究科 情報システム学専攻(集積
システム論講座)教授に着任致しました。豊橋技術科学大学在職中は、公私に
わたり格別のご指導ご厚情をたまわり、厚くお礼申し上げます。

 名古屋大学 大学院情報科学研究科は、この4月付けで設置された新しい研究
科です。新しい職場におきましては、微力ではありますが、新研究科の発展に
尽力するとともに、これまで取り組んできた組込みシステム分野での研究活動
・教育活動・産学官連携活動等を継続・発展させていく所存ですので、今後と
もより一層のご指導ご鞭撻をたまわりますようお願い申し上げます。

 先ずは略儀ながら電子メールをもってご挨拶申し上げます。
							  敬具

2003年4月
					高 田 広 章

勤務先:	〒464-8603 名古屋市千種区不老町
	名古屋大学大学院 情報科学研究科 情報システム学専攻
	TEL: 052-789-5887   FAX: 未定
	Email: hiro @ ertl.jp  URL: http://www.ertl.jp/~hiro/