(toppers-users 557) TOPPERS/JSP カーネルの使用について

松本 matsumoto @ mine.ne.jp

はじめまして、松本と申します。
TOPPERS/JSPカーネル上で動作するソフトウェアの販売、及び、TOPPERS/JSPカーネル
のターゲットH/Wへのポーティングサポートを行いたいと考えております。
このようなビジネスへの使用に関して、制約などがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

追伸:このような質問もこのMLでよろしいのでしょうか?