(toppers-users 641) Re: config.txt について

Naoki Saito saito @ nmiri.city.nagoya.jp

斉藤@名古屋市工研です.

# 全く見当違いの発言でしたらごめんなさい.

** Cut quoted 8 lines by the mail filter. **

μITRON4.0仕様「割込み処理モデル」の節において
仕様書中では割込みや割込みハンドラはカーネル管理外の割込みは含まないものとする,
というような記述を見かけましたので, そのような意味においては
やはり「割込み禁止」という記述でも良いのかな, という気もします.