(toppers-users 631) Re: 記者発表会

mkishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

日立殿のページはまだ準備できていないようですね。

Hiroaki TAKADA wrote:
> 皆様
>
> 報告が遅くなりましたが、20日の水曜日に TOPPERSプロジェクト関連合同記者
> 発表会を開催し、以下の6件のプレス発表を行いました。発表資料を web site
> に置きましたので、ご参照いただけると幸いです。
>
> ・TOPPERSプロジェクト組織化準備委員会が活動開始
> ・バージョンアップ機能を持ったμITRON仕様OSの開発を開始
> ・TOPPERS構想が経済産業省の地域新生コンソーシアム事業に採択
> ・3社1グループ共同で,TOPPERSシミュレータによる組込みソフトウェアのデ

** Cut quoted 9 lines by the mail filter. **