(toppers-users 605) Windows 環境での不具合

Takagi,Yusei yusei-t @ mx15.freecom.ne.jp

Windowsシミュレーション環境で不具合と思われる箇所を
見つけましたのでご報告いたします。

cpu_defs.cの中のras_int関数で、不定値を返却する実行
パスがあるようです。
Visual C++ 6.0ではとりあえず動作しているようですが、
同7.0ではデバッグが中断してしまいます。
VC++ 6.0でも問題なのは確かですが、シミュレーションと
いう性質上デバッグモードしか使わないために、これまで
顕在化しなかったのではないでしょうか。(デバッグモード
では自動変数は0xccで初期化される)

既にご存知の内容でしたら失礼いたしました。

高木悠成 (yusei-t @ mx15.freecom.ne.jp)