(toppers-users 602) Re: GNU 以外の開発環境への移植について

Katsuhiko Ichinose ichi @ networks.ne.jp

一瀬です。

今井様
kimai @ mit.pref.miyagi.jp (Imai Kazuhiko) さん wrote:
> ご質問の利用条件とは直接関係ありませんが、当センターでは
> SH3版とH8S版を日立純正コンパイラ用に移植したことがあります。
> (ただし、統合環境ではなくコマンドラインで開発しました。)

 情報ありがとうございます。
 やはりコマンドラインでしたか。
 統合環境への移植は難しいのでしょうか?

 参考にさせていただきます。

ありがとうございました。
--
 Katsuhiko Ichinose <ichi @ networks.ne.jp>