(toppers-users 596) OSの性能評価について

Nobuhiro Sakawa nob @ sakawa.ota.tokyo.jp

酒匂@litron(linux+itron)プロジェクトです。

少し、時間がとれそうなので、OSの性能評価をしたいのですが、
性能評価の測定方法などの標準的なものは無いものなのでしょうか?

私の場合は、linuxの例外処理の発生時にどの程度itronのスケジュールが
乱れるか!が主眼ですが。。。。
現場サイドで考えると、標準的な性能評価が出来ていれば、
この程度の処理なら、H8でいけるとか、SH1にしないとつらいとかの
判断材料にもなると思うのですが。。。。。