(toppers-users 687) 何とかなりませんか。 Re: 未承諾広告※必見!裏情報!

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

宿口と申します。

捨て置けば良いことではありますが、この広告メールは何とかならない
ものでしょうか。大抵は単発で治まっていたいるのに、このメールは
アカウントを変えて何度も投稿しています。さすがに五月蝿く感じて
きました。

下記URL にあるように、一部では騒ぎとなっているようです。
http://earth.endless.ne.jp/users/stakasa/spam/tebie/sizimimomo_keyi.html
http://earth.endless.ne.jp/users/stakasa/spam/wforum/wforum.cgi

送信者でフィルターをかけるとしても、yahoo.co.jp からも投稿されて
いらっしゃいますので、これは出来ませんね。

Subject で「広告」で弾くことができれば、良いのですが。

余談ですが、Subjectフィルター対策で、「未 承 諾」(漢字の間に半角
スペースを入れる)「未 承 諾」(これは全角スペース)や、それの
合わせ技、変わったところでは、「未承言若」というのもあるようす。
# 困難があれば、考えるものなんですね。。。

> <送信者>
> 電子メール広告社
>
> 今後、広告をご希望されない方はここへ
> info9999jp @ yahoo.co.jp
> 必ず本文にあなたのメールアドレスのみをお書き下さい

以下、省略

何か対策・アイデアがあれば対応ください。よろしくお願いいたします。