(toppers-users 674) Re: TOPPERS の移植経過と質問。勘違いに気が付いた。

koizumi yoshiyuki.koizumi @ toshiba.co.jp

 勘違いに気が付きました。 自己レスです。

タスクは優先度順に起動なので、Logタスの優先度が高いのですね。

 以上