(toppers-users 491) Re: make について

Imai Kazuhiko kimai @ mit.pref.miyagi.jp

関谷さん

> とりあえずCYGWIN = trueにしてGDB_STUB = trueから
> PARTNER_J = trueに変えたんですが。

> /usr/local/bin/sh-hitachi-elf-gcc -m3 -O2 -mb -DLABEL_ASM   -DGDB_STUB -I. -I../

-DGDB_STUBが付いているということは、Makefile中のGDB_STUB=trueが
コメントアウトされていません。
下記の通り、KZ_SH4ではGDB スタブは用意されていません。

参考情報
jsp/doc/sh4.txt より:
なお,KZ_SH4用の GDB スタブは用意していないため,
KZ_SH4 に対して,GDB_STUB = true を有効にしてメイクすることは
できない.

> jsp/cfgフォルダの中にelf32-sh-chk.exeはできていました。

sh-hitachi-elf-chk.exeというつもりでしたが、
そちらの環境ではファイル名がelf32-sh-chk.exeでしたか。

今井和彦