(toppers-users 168) Re: cfg のコンパイルに失敗 ?

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

> cpp がバッファをフラッシュせずに死んでいるようにも
> 見えるのですが、そんなことってあるのでしょうか???

さらに追いかけたところ、手元のGCC3では、
以下のコードが期待通りに動かないことが解りました。
(cin で止まらない == hoge が出続ける)
GCC2.95.3 では期待通りに動きます。

cfgのバグというよりは、GCCがまだ不安定と
いうことのようです。
お騒がせしました。

#include <iostream>
#include <string>

using namespace std;

main()
{
  string a;
  while(1) {
    cout << "hoge";
    cin >> a;
    cout << a;
  }
}