(toppers-users 229) Window s のシミュレーションに失敗

moohori moohori @ star.fuji-ric.co.jp

はじめまして、大堀 雅勝(Ohori  Masakatu)と申します。

Windows NT 4.0  sp 4.0
Visual C++ 6.0
の環境で、jsp-1.1.1をインストールしました。
doc/windows.txtを参考にし、Visual C++ 6.0を使って
コンフィギュレータを作成し、サンプルプログラムをビルドしました。
その結果ビルドは出来たのですが、実行するとエラーとなります。

sample1の場合のエラーメッセージは以下の通り。

「"0x00000008"の命令が"0x00000008"のメモリを参照しました。
メモリが"read"になることは出来ませんでした。」
(「デバッグ出力文字列」と「シリアル入出力」のダイアログは表示
  しようとしているようです。)

これは、環境の構築にあたって何かミスをおかしているということでしょうか。