(toppers-users 217) Re: ArtOS

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

前のメールの訂正です。

I wrote:
> さて、TOPPERS の web site の Target Systems のページの下の方に、今回の
> 件を紹介する文を追加させていただきました。ArtOS に関しては、ESEC のブー
> スで聞いた内容を書いたつもりですが、私の誤解で不適切な表現になっている
> ようであればお知らせ下さると幸いです。

追加したのは、web site の Development Tools のページの下の方です。

高田広章
豊橋技術科学大学