(toppers-users 245) RE: SH1用ITRONのコンパイルとリンクがうまくいきません

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

>  #しかし、なんとなくですがこの状況でsample1.cをコンパイルすると
>  #TASK1やCYCHDR1のFirst appearanceよりもkernel_id.hのFile not found
>  #が先に出るような気がするので、ちょっと自信がありません

cfg に食わせる手前の cpp に問題(具体的にはパス不到達)があると、
ファイルサイズが0の kernel_id.h が作られます。
そうすると、kernel_id.h の File not found は出ずに、TASK1 や CYCHDR1
について文句が出ます。

ただ、Cygwin で、cppが探せない状況に当たったことは(私は)ありません。
最近のバージョンで、cppのパスが変わったりしたのでしょうか…。