(toppers-etrobo 148) Re: EV3RTの開発環境構築について

零天野 windfreesia @ gmail.com

やまね様

先ほどは,捕捉に気づいておらずメールを送信してしまいました.
申し訳ございませんでした.

リニューアルする予定まで教えていただきありがとうございます.
リニューアルするまで待つという選択肢も視野に入れておきたいと思います.

お忙しいところありがとうございました.

以上です.よろしくお願いいたします.