(toppers-etrobo 155) TOPPERS Advent Calendarのお知らせ

yamane yamayuri @ gmail.com

TOPPERS ユーザーのみなさま

山根@TOPPERS開発者会議実行委員会です。

ご案内が遅くなってしまいましたが、今年よりTOPPERSもQiita Advent Calendarに参加することになりました。
最終日には高田先生も登場しますので、お楽しみに!

TOPPERSのカレンダーはこちらです。
https://qiita.com/advent-calendar/2020/toppers

●記事投稿のお願い
TOPPERSに関することはもちろん、TOPPERS初心者に知っておいてもらいたいRTOSや組込み知識などを書いてください。
一例として以下を挙げておきますが、これ以外でも歓迎です。
・手頃に入手できるボードでTOPPERSの動かし方
・個人で作っているものや、TOPPERSを使って簡単につくれるものの紹介
・初心者向けTOPPERSの使い方の紹介
・はまりポイントの解説(初心者向け歓迎)
・ワンポイント的なノウハウ
・EV3RTやAthrill、箱庭などTOPPERSを使っているものに関すること

投稿された記事はTOPPERSのTwitterアカウント( https://twitter.com/ToppersJP
)でも紹介する予定です。(中の人の都合により多少遅れる場合もあります)
フォローやリツイート、いいねをお願いします!

みなさんも一緒にTOPPERS Advent Calendarを楽しんでいただけると幸いです。
ご協力お願いいたします。