(toppers-users 4560) 組込み業界コミュニティ交流会atET West2016のご案内

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員,関係者のみなさま

事務局の横井です.
お世話になっております.
TOPPERSプロジェクトは,来週7月7日(木)8日(金)にグランフロント大阪で
開催されるET-West2016に出展いたします.
ブース番号は,C-03です.
みなさまぜひお立ち寄りください.

さて,ET-West2016にあわせて,恒例の組込み業界コミュニティ交流会が
開催されます.
お近くの方も,ご出展で大阪へいらっしゃる方も,ご来場の方も,
みなさまぜひご参加ください.

みなさま

交流会実行委員の前畑佳史でございます。
お世話になっております。

# 過去の交流会参加者や、私が名刺交換などをさせていただいた方
# に連絡させていただいております。
# ML経由など、重複して受け取られた方は御了承ください。

さて、今年も
恒例のET-WEST開催が間近になりました。恒例の交流会も開催します。
今年もET-WESTはグランフロントで開催されますが、今年の交流会
はグランフロントから徒歩3~5分の場所で開催します。

いつものを是非とも!集まろうよ、今年は連絡無いけど、どうす
るの?、やろうよーっの声に後押しされ遅ればせながら交流会を
開催決定に至りました。

交流会まで短い期間ではありますが、お知り合いにご紹介いただき、
お誘い合わせの上どしどしご参加ください。

   ★今回も、特別に女性割引価格を設定しました。
     参加申し込み締め切り:2016年7月6日(水)13:00です。
   ★事前申込みにご協力を!! 御食事の手配調整に関係します。

参加申込み方法:以下のサイトからお申込みください。

【組込み業界コミュニティ交流会のお知らせ】

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今回、ET-WEST2016(Embedded Technology 2016 / 組込み総合技術
展 関西)の開催に合わせ、毎度恒例のインフォーマルな交流会を
開催します。

関西から元気を発信し、組込み業界のみならず日本の産業をさらに
盛り上げるため、明るく楽しく盛大にいきましょう。

交流会参加の条件は、組込み開発に関係する人、したい人であれば
OK!! “コミュニティ交流会”と銘打っておりますが、会員かど
うかは関係ありません。できるだけ多くの人に参加して欲しいです。
お気楽、カジュアル、インフォーマル。そんな交流会です。
交流だけでなく、お客様接待の一環等、さらに効率的に活用いただ
ければ幹事会としても幸いです。

★開催日時:2016年7月7日(木) 17:30受付開始、17:45開始

★会場★ カフェーヌ
 http://www.cafenne.com/
 TEL:06-6372-5414
   場所:大阪市北区芝田2-5-12
     地下鉄御堂筋線梅田駅徒歩3分/JR大阪駅徒歩3分
当日不安になられたらすぐに下記緊急連絡先に御連絡頂ければフォロー
いたしますので御安心下さい。

*** 参加申し込み締め切り:2016年7月6日(水)13:00です。
*** 会費 3,500円(当日会場にて承ります) ***
 ※今年も飲み放題です!!
     ★ET-WEST2016特別企画!! 女性特別会費:\2,500
    (『組込み交流会実行委員会』印入りの領収書を発行します。)

★★★ 当日の飛び入り参加、締切日以降の参加等について★★★
商談等活用に利用されたいとお声も聞いておりますので受け入れさ
せて頂きます。
★ 事前申込みにご協力ください ★ お食事の調整に影響します ★

参加申し込み:以下のサイトから申し込んでください。

上記サイトからの申し込みが出来ない場合には、メールにて連絡
ください。お名前、会社名、メールアドレス、女性割引希望。

当日の緊急連絡先: "ゼロ"と"AT"を変更してください。
   前畑佳史→ゼロ90-9871-1607, sd-maehata-1607 "AT" docomo.ne.jp
 (まえはたよしふみ)
   仲井ひろいく → ゼロ90-2526-2616,
                       h_nakai671027_embedded "AT"ezweb.ne.jp

以上、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

◆組込み交流会の歴史
  01 @ET2004 ⇒ 現状体制で初の開催
  02 @ESEC2005
  03 @ET2005
  04 @ESEC2006
  05 @ET2006
  06 @ESEC2007
  07 @ET2007
  08 @ESEC2008
  09 @ETWEST2008 ⇒ 初のET-WEST開催
  10 @ET2008
  11 @ESEC2009
  12 @ETWEST2009
  13 @ET2009
  14 @ESEC2010
  15 @ETWEST2010
  16 @ET2010
  17 @ESEC2011
  18 @ETWEST2011
  19 @ET2011
  20 @ESEC2012
  21 @ETWEST2012
  22 @ET2012
  23 @ESEC2013
  24 @ET2013
  25 @ESEC2014
  26 @ETWEST2014
  27 @ET2014
  28 @ESEC2014
  29 @ETWEST2014
  30 @ET2014
  31 @ESEC2015
  32 @ETWEST2015
  33 @ET2015
  34 @ESEC2016

  Facebook"組込みコミュニティ交流会" http://goo.gl/RnTxi

横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
〒103-0011          TEL&FAX:03-5643-5166
東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F