(toppers-users 4541) Re: toppers/atk1のSH7147への移植

Y.Yoshimi bay.dragoon @ gmail.com

片岡様

情報提供くださり、誠にありがとうございます。

SH系が遅延スロットが無いマイコンだったかは確認してみないといけませんね…。

移植されたOSでは、「モータの制御をオンにしなかった場合は、1時間放置していても止まる現象が発生しなかった(※)」ので、もしかしたらモータ制御の方に問題があるかもしれません。
※モータ制御有りにすると、フリーズする場合は30秒もあればフリーズしていましたので、明らかに有意な差があると考えています。

付属のサンプルプログラムはおおよそ動いていたと記憶しておりますが、
たまたま止まらずにいただけかも知れませんので、一度確認してみたほうが良いかもしれませんね…。