(toppers-users 4423) 【参加者募集】カーネルソース勉強会(Googleハングアウトによる遠隔参加可能)のお知らせ

kaizen @ wh.commufa.jp kaizen @ wh.commufa.jp

皆様

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工業研究所です。

毎月実施しているカーネルソース勉強会が、今日(9月16日水曜日)の午前10時
から正午まで、
google hangoutという電子会議システムで行います。

SWESTで実施したラズベリーパイでのTOPPERS/SSPの振り返りが主題ですので、
参加された方、参加できなかった方のいずれもご参加ください。

https://plus.google.com/hangouts/_/gyfzbzwjnstia23mmbqp2e4gjea

に接続いただくか、接続先が変更になった場合は、

facebookのイベント
に変更の記載があがると思います。

よろしくお願いします。

ちょっと覗くだけというのもありです。

ネット環境が悪く、うまく接続できずにどたばたすることがあります。
また、ソフトウェアの設定、導入などの作業で、無言になってしまうことがあ
ります。
ご容赦ください。

積極的に話しかけてくださいますようお願いいたします。

ps.
なお、定例は毎月第四土曜日です。(今月は祭日のため第三にくりあげ)