(toppers-users 4363) Re: ASP on TECS EV3のlinux(VMware)でのビルドについて

oyama hiro22022 hiro22022 @ gmail.com

邑中さま、皆さま

大山です

> 元ネタの mruby-on-asp+tecs_for_ev3_package-141118.tar.gz は,
> そのファイル名でググればすぐ判る通り,会員向け早期リリースです.

ご指摘の通り、会員向けの早期リリースですが、先日の TECS WG 合宿では、非会員の参加者にも配布させていただいたものです。

ESEC に合わせて一般公開すべく、作業中です。
ご期待いただけると幸いです。

以上です