日付:   2015/06/17 13:59
件名:   (toppers-users 4393) Re: 統合開発環境(DS5 Altera Edition)からコン
フィグレーションする方法について
送信者: users-bounces @ toppers.jp

秋吉様

本田です.

FMPは現状,Makeによるコンフィギュレーションしかサポートしておりません.

ASPですと,ターゲットによっては,ARMのMDK-ARMやルネサスエレクトロニクス
のCS+といった統合開発環境をサポートしています.基本的にはプリビルドやポ
ストビルドで任意のプログラムを実行できる機能を利用して,コンフィギュレー
タを実行しています.

DS-5にこのような機能があればコンフィギュレーションは可能と思われます.

FMPもASPもコンフィギュレーションの手順に大差はありません.AT91SAM7S-
EK(ATEMEL)簡易パッケージ のARMCC版は,MDK-ARMをサポートしていま
す.MDK-ARMは評価版を入手可能ですので,こちらでコンフィギュレーション方
法を確認してもらえればと思います.

以上,よろしくお願いします.