(toppers-users 4386) QB-R5F100LE-TBボード(RL78/G13プロセッサ)向けTOPPERS/SSP簡易パッケージの Contribute 報告

Naoki Saito nsaito.nmiri @ gmail.com

名古屋市工業研究所の斉藤です.

RL78/G13プロセッサを搭載したQB-R5F100LE-TBボード向けの
TOPPERS/SSP簡易パッケージを Contribute しましたので報告します.

http://dev.toppers.jp/trac_user/contrib/wiki/ssp_qb_r5f100le_cs

動作確認は CA78K0R 1.7.0(CubeSuite+ V2.02.00) で行いました.
開発時期とツールのリリース時期のタイミングがうまく合わず,
統合開発環境 CS+ V3 や CC-RLコンパイラへの対応ができておりません.

統合開発環境については,旧版へのダウンロード先リンクが
見当らなくなってしまいましたので,そのうち対応を考えたいと思います.

以上,よろしくお願いします.