(toppers-users 4414) Re: ASP + CC-RX V2.03 コンフィギュレータエラー

Takeshi FUTAKUCHI takeshi.futakuchi @ gmail.com

名古屋大学
本田 様、

本件、大分間が開いてしまいました。
生成されたオブジェクトは仰る通り動作しましたので、
現在はそれで作業を継続しております。
ようやく、こちらの方へスポットが当てられることになりました。
ご面倒おかけし誠に恐縮ですが、
ご教示頂ければ幸甚です。

http://www.nces.is.nagoya-u.ac.jp/NEP/materials/

> ASP 1.9.0
> CFG 1.9.3
> CC-RX V2.03  + CS+ V3.00.00

こちらの方でも試してみました。
が、どうもターゲット依存部が違うようです。
当方、asp_arch_rx_rxc-1.6.1.lzh
<https://www.toppers.jp/download.cgi/asp_arch_rx_rxc-1.6.1.lzh> を使っていますが、
pythonスクリプトやarch/ccrx ディレクトリは
この中には整備されていません。
公式サイトでは公開されていないソースツリーがあるのでしょうか?

また、CS+ からはpythonスクリプトを実行しているようですが、
pythonエンジンも別途インストールが必要なのでしょうか?

お忙しいところ恐れ入りますが、
ご教示の程何卒宜しくお願い申し上げます。

以上