(toppers-users 4211) ATK2をCubeSuite+のV850E2シミュレータでデバック

ASTC Higashijima kiyohiro.higashijima @ astc-design.com

各位
毎々お世話になっております。
東島@ASTCです。

現在、CubeSuite+と一緒に提供されているV850E2シミュレータをデバックツール
として、
atk2-sc1の立ち上げを行っています。
題材はSample1.cを使っています。

CubuSuite+にていくつかのフック処理をした後、Sample1.cの起動とOSのスタートを
確認することができました。
コマンド入力を待つWaitEvent(MainEvt);を実行を確認できました。
event.cにあるWaitEvent()の中で実行しようとしているdispatch()の実行で
止まっております。
dispatcher_1とdispatcher_3の間をループしているようです。

何とかSample1.cを先に進めて、
WaitEvent(MainEvt); /* 10msの作業時間待ち */
ClearEvent(MainEvt);
/*
* 入力コマンド取得
*/
syslog(LOG_INFO, "Input Command:");
command = GetCommand();
==>ここまではシミュレータ上で確認したいと思っております。

そこで、質問なのですが、このdispatch()をうまく抜けるには、
dispatcher_1とdispatcher_3の処理をどのようにすれば
良いのでしょうか?

OSからのログ出力は生かしておきたいと思っています。
このシミュレータで動作させることは難しいのでしょうか?

質問が勘違いしているかもしれませんが、
ご教示いただければ助かります。

以上、よろしくお願いします。