(toppers-users 4316) Re: TOPPERS/ASP1.8+TINET1.5.3でビルドできません

阿部 司 abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

高田先生、塩見様、皆様

苫小牧高専の阿部です。

高田先生、お忙しいところありがとうございます。

> 阿部先生,塩見様,皆様
>
> JSP と ASPで,ENDIALマクロの構成を変更したのが原因のようです。
>
> SIL_ENDIAN_BIG と SIL_ENDIAN_LITTLE の2つのマクロがありますが,
> JSP では,「該当する方を 1 に,該当しない方を 0 に定義する」と
> していたのを,ASP では,「該当する方のみを定義する」と変更して
> います。TINET では,ASP においても,JSP と同様のマクロに定義し
> なおしているわけですが,それが,ASP の方に悪さをしているという
> ことです。
>
> 塩見様へ。

> [...]

これまで、この部分では、リトルエンディアンのプロセッサでも
問題なかったため、何か違うのか調べています。
時間をいただけると幸いです。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" 〒059-1275 北海道苫小牧市字錦岡443番地