(toppers-users 4127) Re: TOPPERS活用アイデア・アプリケーション開発コンテスト受付期間延期のお知らせ

小川 清 ogawa.kiyoshi @ aki.nifty.jp

皆様

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工業研究所です。

昨年、一昨年、応募いただいた方のお一人が,KOZOSなどで活躍されている方でした。

今年は,TOPPERSプロジェクトがOSC Nagoya, Kyoto(KANSAI)にブースを出しています。
オープンソースで活躍されている方が、複数のオープンソースのコミュニティに参加していることを確認しています。

mruby-TECS連携のように,オープンソースの連携によって,相互に強みが生かせるということを感じています。

各種オープンソースのコミュニティなどに転載いただけると幸いです。

ps.
自分では流せないけど,ここに流すといいよというところがありましたら,
kaizen @ wh.commufa.jp
まで,お知らせくださると幸いです。

On 2013/09/05, at 10:43, okayama-naoki @ aisin-comcruise.com wrote:

> 皆様
> ※複数メールを受け取られた方、ご容赦ください。
>
> お世話になっております。TOPPERS開発者会議実行委員の岡山です。
>
> 第3回TOPPERSアプリケーション開発コンテストの応募受付を9月30日
> (月)まで延期することになりました。
>
> 大学や企業で作成されたソフトウェア、趣味で作成したソフトウェア、TOPPERS
> 成果物の活用アイデア等、応募条件を満たす作品がございましたら、ぜひご応募
> 頂けると幸いです。
>
> コンテストの概要は、以下をご覧ください。
> 募集要項、応募規約、過去の受賞作品等は、コンテストのウェブページ
> [...]

小川 清
dqh01676 @ nifty.ne.jp